セブンイレブンのネットプリント

スクリーンショット 2019-08-11 14.09.50

先日こんなツイートを見つけて、なるほどセブンプリントにこんな使い方があるのかと思い購入してみました。社内にいるバスケマニア2人には既知の情報でしたが僕にとってはなかなか面白く、200円は良い買い物。最近だとリアル脱出ゲームのヒントや答えも、同じようにセブンプリントで購入&出力というスタイルを取っていたりするようですが、これは他にも面白い使い方ができそう。できれば金額の設定を自由にできるようにして著者に売上の一部を分配できるようにしたら、noteなどとも連携したりして一気に台風の目になるような気がするのですが、それはなかなか難しいのでしょうか。200円でワシントンウィザーズ史はもう発売終了しているようなので、今度はメルカリで300円くらいで売ってみようかな