ハンモックリフレ

今日はオフィスにハンモックリフレのkikuyaさんに来ていただき、希望者に施術をしてもらいました。リフレクソロジー(足裏の施術)だけでなくヘッドもお願いできるのですが、不思議なことに、単にハンモックに揺られて揉みほぐしてもらうというだけで心地良さは倍増です。これは多分、揺られていることよりも自由な態勢でハンモックに包まれていることが普通の施術台と異なる価値であり、心地良さの要因ではないか、そんな風に思いました。そんなkikuya さん、最近は何人かお弟子さんができたようなので、オフィス出張イベント出張ぜひお声がけくださいとのことです。URLを貼っておきますのでご興味ある方はぜひ覗いてみてくださいね。もちろんソウ・エクスペリエンスの体験ギフトでも紹介してますので、手元にチケットをお持ちの方はぜひチケットを使って体験してみてください。 http://www.hammockrefle.com/