黒崎さんの事務所にお伺いしてきました。

▼今日は黒崎さんの事務所にソウエクスペリエンススタッフ皆でお伺いして来ました。 真木と共に、だいぶ以前から黒崎さんの発言やアイディアに注目してきましたが、ようやくこのような機会を得ることができた。これは純粋に嬉しいです! でも、とても僭越ながら、繋がるべくして繋がったというのが、正直な感想です。 今日はとにかく、様々なインスピレーションを受けました! 思うことがたくさんあったので、詳しくは今後ちょくちょく書いていきますが、今までもやもやしていたものが、すーっと消えていくような感覚を覚えました。 これから改めて、色々考えてみたいと思います。 ▼今日は月曜日なのでChieのケータリングの日。高木も参加。 徐々に人数が増えてきて、食堂みたいになってきました(笑)

フルーツもたくさん。