東京R不動産。

▼久しぶりに、こんなものを見返してみた。 いやー、我ながら楽しそう(笑) 松本大さん、松本孝利さん、金子勝さん、榊原英資さん等、色々な方々を巻き込んでいたのだなーと、改めて実感。 告知用ページは、今見ても秀逸。 自画自賛でごめんなさい。 ▼今日は夜、東京R不動産主催の、今までに東京R不動産経由で入居した人たちを一同に集めてみましょうパーティ@中目黒に山本と顔を出す。 とても個性的な面白い方々がたくさんいらっしゃって、みんな初対面の人同士とは思えない盛況っぷりだった。 これは大手不動産では決して不可能な、BRUTUSっぽいテイストを保ち続けている&そういう人が集まっている東京R不動産だからこそ可能な、新しい試みだと思う。 ▼会場で、以前から目を付けていた営業先候補の関係者がいたので、すぐに紹介して頂いてご挨拶&ご説明。今度ご提案に伺うことになった。 これだけでも、来た甲斐があったと思う。