6/1 きっかけのギフト

購読しているとあるメルマガに、コロナ期間中に楽器の売れ行きが好調だったと書かれていた。SNSなどを見ていると家庭菜園などを始めた人も実に多かったようだけれど(あとペットを飼い始める人も!)、コロナによって地球上に住む多くの人に何かしらのきっかけがもたらされた、そんな見方もできるのかもしれない。きっかけは、なかなか自らの意思で起こそうと思ってもやってこない、偶発的に引き起こるものだったりするので、コロナという思いがけない理由で多くの人にきっかけがもたらされたのであれば、それはGOOD NEWSかもしれない。 自分ではなかなか踏み出せない、でも贈られることで背中を押され、一歩目を踏み出せる。そんな側面がある体験ギフトも一つのきっかけギフトだと思うので、今月は父の日もあるし、引き続き自信をもって送り届けていきたい。 ところでレストランでの素敵な食事時間を贈れるSowExperienceのレストランギフトに、自宅で楽しめるお取り寄せ商品が数アイテム仲間入り。バーガーチケットなどもテイクアウト可の店舗が増えていたり、その他オンライン体験などもどんどん追加しているので、きっかけのギフト、まだ贈ったことのない方もぜひ一度覗いて見ていただけると嬉しいです。(商売、というか売り込みの話になると突然敬語になってしまうのはなぜだろう)

レストランギフト:https://www.sowxp.co.jp/catalogs/198