豚と仕事と駐車場とカフェとエクスペリエンス。

▼今日は長丁場の打ち合わせの後、仕事百貨の健太くんやみやじ豚の宮治さんやChieにフィルパークのりづきさんをご紹介。 本来なら宮治さんをご紹介する予定だったのだが、りづきさんなら許してくれるだろうということで、興味を持っていた2人も勝手に連れて行っちゃいました。 こういう勝手行為を嫌がる方もいらっしゃるので相手を選ばなくてはですが、僕は結構、得した気がして嬉しいと思う派です。 DSC09207.jpg 1時間半にわたるセッション。テーマは食と農そして仕事、エクスペリエンスは全てを包含する笑 DSC09212.jpg フィルパーク屋上の庭園。芝がものすごい勢いで成長中。