10/1 晴れ時々日経ビジネスオンラインの連載開始

まずは少し告知を。今日から日経ビジネスオンラインの連載第2弾が始まったので、ぜひご覧下さいませ!初回は「してもいい自由、しなくてもいい自由」から入っていき、ヨーヨー世界チャンピオンのブラックについて執筆しました。 ヨーヨービジネスという未開拓地に挑む世界チャンピオン「してもいい自由」から創造が生まれる

そして、この記事の元となった自由大学未来の仕事も第7期が来週火曜日から始まります。まだ参加手続きは間に合いますので、ぜひ!今期は日本版Teach for Americaの立ち上げに向けて奔走中の方や仕事百貨の中村健太さんなどをゲストスピーカーにお招きする予定です。

今日も終日バタバタとしておりました。一応9月末ということで半期の締めがてら数字も整理しつつ。目標は未達だが中身はとても濃かった。そして下半期に大いに挽回できそうな気はしているので、引き締めていこうと思う。

夜はラオス人Laさんと二子玉川の山河の湯へ。「オー、コンナトコロアッタノデスネー!タクサンー」と大変喜んでいました。そしたらLaさん泳げないということが発覚したので、温泉にて平泳ぎを指導。でも2分くらいでできるようになって、なかなかやります彼。

今は、Chieの帰りが遅いのでレコード聴きながらBlog書いたり残った仕事したり。レコードは、食事中に裏面にしなくてはならなかったり、レコード入れ替えたり、色々面倒ですがやっぱり良いものですね。おすすめ。お、電話かかってきた。駅まで迎えに行こうかな。

DENON GP-S30 音聴箱(卓上型アナログプレーヤ)
DENON GP-S30 音聴箱(卓上型アナログプレーヤ)
デノン
売り上げランキング : 12674

おすすめ平均 star
star音質に満足!
starプレーヤー部の改善を望む
starお気に入りです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools