ムーンプリンセス・妃弥子さんに占って頂きました。

VirginのWebサイトがリニューアルした!流石、かっこいい。 ▼今日の夜、めざましテレビの人気コーナーである「今日の占いカウントダウン」ムーンプリンセス・妃弥子さんに占ってもらう(&インタビューして頂く)機会に恵まれた。 占いは初めてだが、とても良い経験になったと思う。 当たるとか外れるとかではなく、自分の良い点を再確認させてくれる。とても良い気分になることができた。 ▼その後はオフィスに戻ってまめと共にカニ鍋。 「学生4人と社長1人でオフィスで鍋とか、普通あり得ないですよね」と言われ、うん、確かにそうかもなーと感じた。 こういう例をはじめとして、僕らは結構普通に受け止めているけれど、一般的に見るとかなりアブノーマルなことが、弊社内にはあると思う。 オフィス内でニャオニャオ言ってたり(笑) ▼僕は学生にこのような空気・雰囲気に触れてもらうことで、いわゆる会社や働くことに対するイメージを(変えるというよりも)拡散させていきたいと思っている。 拡散して色々な選択肢があるということを知ってしまったら、自ずと自分なりのスタイルを構築せざるを得なくなるので、それはとても良いことだと思う。