育てることは、楽しい。

▼西村家に新たな家族が加わりました。 「またかよ!」とか言われてしまいそうですが、こればっかりは仕方がありません。 アニマル大好きですから。みんな。 詳しくはこちら! ▼そういえば僕は、鳥はもちろんのこと、何かを育てるのが好きだ。 すくすく成長していく過程が楽しくてたまらない。 だから昔から昆虫とか小動物とか色々飼ってきたし、今でも、オフィスにある植物とかに水やりをするのも、楽しい。 “これがもし、自分の子供だったら!”と思うと、ワクワクする。 楽しくて仕方がないと思う。 ▼事業を通じて世の中をハッピーにすることと、最高の家族を築くこと。 こののインタビューでも答えたけど、これが2大ミッションだ。