ガチの部

IMG_2711-COLLAGE

今日はアディショナル・トークの「ガチの部」がありました。何のことやら、だと思うのですが、ソウ・エクスペリエンスでは毎四半期おきに業績や方針の共有をする振り返りミーティングを行っており、番外編として全社員参加型のアディショナル・トークなるものを開催しているのです。普段は社員同士が特定のテーマに基づいてディスカッションをするのですが、今回は「ガチの部」と題して経営陣も駆り出されたというわけです。 古参もフレッシュも色々な人が10人弱、オンラインで2時間ほど話したのですが、会社活動をしていく上でのスピリットの大切さを再確認すると同時に、しっかりと、自分の大切と思うスピリットが今も息づいていることを感じることのできる良い時間でした。日々、業務の傍らで当活動を準備・運営してくれてるメンバーに(ムツゴロウさんばりに)よ〜しよ〜しよ〜〜ししてあげたいと思います。

添付は次男からリクエストを受けての投稿です。先日、自宅で何やらおとなしくしているなと思ったら東京タワーの模型をiPhoneでせっせと撮影・加工していて、完成したのがこちらです。(4枚目がオリジナル)僕は何となくエッフェル塔ぽさを感じましたが、なかなか情緒的ではないでしょうか。普段はいいね数など気にしませんが、次男の自尊心を高めたいので沢山のいいねお待ちしています