10/21 霧雨時々夏は終わりましたね

今日は朝、もうかれこれ3年のお付き合いになったマルイさんへ。ちょっとこの間から8100の発案でスタート(いや再スタート)した企画の提案に。うん、いけそうかも。年内スタートを目指します!楽しみだ。

その後つけ麺食べて、オフィスで仕事。今日もオフィスには尋ね人がたくさん。途中、ピエールのご両親がフランスから来日。一瞬、パタゴニア創業者のイヴォン・シュイナードに似ていてびっくりしたが、ピエールに確認したところ全くの他人とのこと。そりゃそうだ。ベトナム人とフランス人のハーフらしい。しかしフランス人って何だかこう、良い雰囲気を持っていますね。日本人とは違う、ちょっと粋な雰囲気。後からピエールと話したら、何だか僕らのオフィスの雰囲気をとても気に入ってくれたみたいで良かった。ご両親もさぞ安心したことでしょう。良かったなピエール!!素敵な人たちに囲まれてて!

夕方更新されていた今日のギフトアドバイザーは、出産祝いまたはご懐妊祝いにぴったりなマタニティフォト

その後シェアオフィス内見、ではなく僕らのワンフロア下への入居希望が何社かあったので、そちらをご案内。オーナーの町原さんも突然の大勢の訪問にもかかわらず丁寧に案内してくださり、感謝、感謝。わんちゃんかわいいですね!!

その後、先日ご紹介いただいた人気のエステ/マッサージサロン@恵比寿のナタリーを訪問。オーストラリアの有名ブランド、ナタリーのオイルを使った施術(マッサージ)が人気みたいです。このBlog見たと言っていただければ半額にしていただけるとのことなので、オーストラリア産オイルのマッサージ、ご興味あればぜひ試してみてください。まるで家のような、素敵な内装でしたよ。

更にその後、恵比寿にオープン直前のカフェをちょっと見学、そして食事。内装良いじゃん!ご飯美味しいじゃん!オープンしたらまたご紹介しますね。

そして今、待ち人中につき恵比寿駅前のベンチでBlog執筆&仕事中。もうこれ、夏じゃないですね。寒いです。でも今日は夕方からドタバタしっ放しだったからもう少しガンバル!では皆さん、また明日。

ピクチャ 1