自由大学の講義、残すところあと1回。

▼自由大学第4回目の講義が終わりました。 今回も前回と同じように、最初はゲストとたっぷり話をして、ラスト15分(のはずがいつも30〜40分くらいになります)では参加者Mさんに新プロジェクトの発表をしていただきました。 今回のゲストはロッテリアの役員も務めている湯浅さんということで、途中で一造が今売り出し中の絶妙バーガーを人数分買ってきてくれて、皆でバーガーほうばりながら議論しました。粋な計らい、ありがとう。 ▼そしてようやく慣れてきたところかと思いきや、この講義も残すところあと一回。 最大限満足していただき終えられるよう、引き続き精進します。 ちなみに次回開講予定の9月には、新島にオープンした民宿saroの店長要一朗さんにもお越しいただこうと思っています。とても素敵な方ですのでお楽しみに。 18822832 18822388