釣りって興味ありますか?

▼ソウ・エクスペリエンスではギフト以外にクラヤミ食堂カートなど楽しい遊び/イベントをちょくちょく手がけておりますが、近いうちに「釣り」にもチャレンジしてみたいと思っています。 きっかけは良いパートナーが見つかって「一緒にやりましょう!」という話で盛り上がったからなのですが、そういえば釣りって、なかなかスタートするきっかけがないですし、始めようと思っても何から始めればいいのかよく分からないですよね。 できれば釣った魚の裁き方レッスンあたりまで踏み込んだ内容にしたいなーと思っているので、ぜひ楽しみにしていてください。 ご興味ある方は今のうちにご連絡いただければ、初回あたり優先的にお声掛けいたします! ▼そしてぜひ我々の子供たちには、魚はスーパーで売っているものではなく、川で海で釣るもんだ!という事実を当然のように見せつけましょう。 それに加えて『ロビンソン・クルーソー』を読ませれば、きっと良い子に育つはずです。 関連記事:『魚、さばけるようになった。』