2008-06-06 ビーチフラッグ@茅ヶ崎。 未分類 ▼下の写真は先週、茅ヶ崎のビーチにてビーチフラッグ。 一番右の僕は良いスタートダッシュを切って勝ちを確信したのですが、途中でこけてドンベケになりました。(でも約一名ビーチフラッグなのに最後にフラッグを取り忘れるという過ちを犯して失格・笑) 失格になった人は、当然、服を着たまま海へ。