経営コンサル会社発のCD『コトノハ』。

▼会社設立前からご支援いただいているバリュークリエイトが、CDを出した。 タイトルは『コトノハ』。 一度は聴いたことのある邦楽カバー曲のコンピレーションアルバムだ。 ▼コンサルティングや企業研修、ベンチャーキャピタル事業を展開している彼らがCDを出すことになった経緯は、こちらの日経ビジネスの記事に詳細が書かれています。 ▼僕も今、このCDを聴きながら仕事をしているのだが、とても気持ちが和らぐ。 セールスの出足は好調みたいなので、もっともっとたくさん売れますように! 自分の念願かなってリリースしたCDが、ふらっと入ったカフェで流れたりしたら、嬉しいだろうなー。

コトノハ~「kemuri」という小さなダイニング発のコンピレーション・アルバム Vol.1~
コトノハ~「kemuri」という小さなダイニング発のコンピレーション・アルバム Vol.1~オムニバス 村上ゆき ハナレグミ

ワイワイミュージック 2008-05-14
売り上げランキング : 82

おすすめ平均 star
starその場の時間の流れも変わります!
starコトノハ収録のAsa Festoonによるツナミのライブを聞いて
star良い作品が出来ました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

参考:コンピCDのセールスが好調なことを受けて思うこと。