勝手に履いてごめんなさい!明日お返しします・笑

▼今日は夜、とある大企業にてブレスト。 僕らの発想力に目を付けて頂き、お声掛けをしてもらったのだ。 様々な提案してとても喜んで頂けたのだが、、のアイディアが最も突き刺さったようだ。 お陰でとても盛り上がり、楽しいブレストとなった。 この案が採用されて、具現化することを願います。 ▼アイディアこそ未来を切り開くのだと心底思う。 ピンチを救うのもアイディアだ。それと行動力。 アイディアを生み出す人は偉い。 でも、そのアイディアに可能性があると見抜く人、アイディアを考える土壌を創る人、提案の機会を創る人、アイディアを実行す人、様々な人がいて初めて一つのアイディアが価値を持ち始める。 大切なのは、仲間だ。 ▼昨日に引き続き、今日は一造がシャミジーンズを試着! ご満悦な様子です。 (勝手に履いてごめんなさい!明日お返しします・笑)