今、24歳?今も楽しいだろうけど、まだまだ甘いね。これからが本番だよ。

▼今日は午前、品川でご提案。 前までは「大企業は動きが遅い」という固定観念・先入観を持っていたが、最近、決してそんなことはないということが、分かってきた。 むしろ、大企業相手にやり取りする場合は、迅速でしっかりとした応対をして頂けるので、とても助かる。 ▼「今、24歳です」とか「今、付き合い始めて○ヶ月です」と言うと、よく、「今が一番楽しい時期ね」言われることがある。 以前も書いたことがある気がするが、僕は、この考え方やフレーズが好きではない。 だって、そんなことは決してないから。 ▼30代、50代、70代はつまらない? 何年も付き合ったり、結婚したら、つまらない? そんなことは決してない。間違いなく、楽しい。 ▼「今、24歳?今も楽しいだろうけど、まだまだ甘いね。これからが本番だよ。」 こういう大人になります。 こういう人々を、一人でも多く生み出したいです。