GoogleとAmazonが合併?!

GoogleがAmazonと合併しGooglezonになり、NYタイムス紙はオンラインの存在を止めるという衝撃の内容を描いた映像。8分間くらいです。 ▼今日はメールサーバのスイッチを行った。いや、行って頂いた。 メールがなければ恐らく、僕らは仕事ができない。 うまくいって、よかった。 ▼2時頃、久しぶりにプールで泳ぐ。4往復位したらゼーゼーした。 その後、砧公園でキットカットと合流。 自転車乗り回したり、フリスビーしたり、色々話したりして楽しく遊ぶ。 陽が沈んだ後の砧公園は、真っ暗で危ないねー。 ▼その後オフィスでちょろっと作業して、権八@あざみ野へ。 近くに住んでいる人で集まって、楽しく食事。