2009-02-23から1日間の記事一覧

手紙を書く際の時制について。

▼今、ふと迷ったことがあった。 手紙を書く際の「時制」についてだ。 日々の業務の中で商品サンプルとか契約書を送ったりする際に、手紙(といっても一言ふたことですが)を添えるようにしているのだが、その際に用いる時制にふと、迷いが生じた。 以下、商…