▼今、ふと迷ったことがあった。 手紙を書く際の「時制」についてだ。 日々の業務の中で商品サンプルとか契約書を送ったりする際に、手紙(といっても一言ふたことですが)を添えるようにしているのだが、その際に用いる時制にふと、迷いが生じた。 以下、商…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。