9/2 晴れ時々ハッピーアワー

今日は昼に打ち合わせ一本。僕らが以前から取引をのぞんでいる会社で、最近も一度提案しに行ったことがあるのだが、その際はイマイチな反応だった。でも今日はかなりの好感触。こういうことがあると、やはり、ビジネスをやっていく上で誰と出会うかが重要なんだなと思いますね。

夜は僕も積極的に応援しているシステム開発会社AstrodeoのGOくんと六本木で打ち合わせ。下記はどれも友達がやっていて、AstrodeoがサポートしているWebサイトです。

赤ペン添削ダイエットの新ブランド【MINUS(マイナス)】 エクスペリエンス・ハンター ここでしか買えない体験

ところで六本木でちょろっと飲む時に、よくミッドタウンの外苑通り沿いに面したA971というバーを利用するのですが、ここ、運営はCafe Companyなのですね。やるなー。しかもミッドタウンにもかかわらず、平日は夜8時までハッピーアワー(ビール300円など)ということなので、悪くない。