みんなでシルバーアクセサリーを作りました。

▼眠い。 ここ1〜2ヶ月で僕らの仕事内容に変化があった。 今は従来のやり方に無理やり押し込んで、パワープレイで乗り切ろうとしている。 しかしそろそろ、ワークフローを見直したいと思う。 オペレーションの改善は、僕らの得意とするところだ。 ▼今日は第3回マンスリーエクスペリエンス東京ミッドタウン。 取引先であるスルガ銀行さんに場所を貸していただきました。 アートクレイシルバーという特別な粘土を使って、自分だけの指輪を作るというエクスペリエンスは、大変な盛り上がりようでうれしい限りです。 既に繰り返しご参加いただいている方、これからもご参加いただけそうな方がいらっしゃって、今後の展開が僕ら自身もとても楽しみです。 問題はこれをいかに事業化するかだ(笑) ▼その後某所で、まるで文化祭のような楽しい作業。