地方競馬活性化のカギは僕らが握っている(かも)。

▼皆さん、1人とか2人とか3人ではなく、大勢で競馬をやったことがありますか? すごく楽しくてエキサイティングだということが判明しました。 ▼今日は第4回のマンスリーエクスペリエンス「夏の夜に競馬デビューしよう!」の日。 15人弱の競馬ド素人が集まり、ちょっと詳しいお兄さん(=投資クラブ時代からの仲間)にいろいろ教えてもらいつつ、飲み食いしつつ、競馬デビューを果たそうという単純な企画です。 ▼これがすごく楽しかった! 席を予約したもののアウトドアで蒸し暑くて最初はどうなるかと思ったものの、雨のおかげで一気に気温が下がり、その後は毎レース誰かしら「うぉー!来たぁーー!」とか叫んでいて、とてもエキサイティング。 女性でお一人様でご参加くださった方も楽しんいただけたようで、とてもうれしかったです。 ちなみに僕も少しばかり賭けまして、最後の2レースで馬連単を連続して当てて、それなりに儲けました☆ 迷い考える若い男女たち。地方競馬活性化のカギは僕らが握っていたりするんじゃないか。。