嘘はつかない。約束は守る。すぐやる、必ずやる、できるまでやる。信念を曲げない。誠実である。素直である。常に楽しむ。

▼今日は家で作業→オフィスで作業→渋谷でMTG→食事。 ▼夜は直人さんと食事@沖縄料理のやんばる。 沖縄料理、全般的に好きかも。味付けが新鮮な感じがする。 ▼直人さんと過ごすひと時は相変わらず楽しかった。 たくさんの引き出しをお持ちなので、どんな話題でもOK。 また、行きましょう! ▼と思ったら、翌日、直人さんからとても嬉しいメール。感動。 このように応援して下さる方がいらっしゃるので、僕らは常に前進を続けることができる。 本当にありがたいことだ。 ▼新たなサポーターとの出会いが、いつ、どこからもたらされるかは、本当に分からない。 だから大きいことは言わず、いつも小さな信頼・信用をこつこつと積み重ねていかなければならないと思う。 嘘はつかない。約束は守る。すぐやる、必ずやる、できるまでやる。信念を曲げない。誠実である。素直である。常に楽しむ。 ▼僕は、自分に何か特別な才能があるとは思わないが、これら↑には大いなる自信がある。 この姿勢が信頼・信用を生み、巡り巡って素敵な出会いに繋がっていくのだと、確信している。