髪の毛の分け目を変えてみた。

「若い男性、年収少ないと結婚率低い」 なるほど。やはりそうなんだ。 実は僕も、早く事業を黒字化&軌道に乗せて、安定収入を得られるようにしなければならないと、強く思っている。 その思いの背景には、自分でしっかり稼いで、いつ結婚するようなことになっても、子供を持つようになっても十分養えるようでないと、あまりデカいことは言えないなーと考えてしまうから。 簡単に言うと「家族も養えないようなやつが、何を抜かすか!」という感じ。 そのためにも、何としても早く事業を軌道に乗せたいと思う。 ▼今日は午前、某大手企業のグループ会社訪問。 話がうまくまとまった! これで、Sow Experienceの信用力がアップすることは間違いない。 ▼その後は代官山のとある施設を訪問するが、話すら聞いてもらえない。。。 ま、仕方がない。 でも手ぶらで帰るのは大嫌いなので、他の場所を見学してからニコタマに戻る。 ▼昨日田尾に「髪の毛の分け目変えないとハゲるよ」と言われたので、変えてみた(笑) 何かちょっと違和感があるが、このまま気合いと根性で粘って、馴染ませてやろうと思う。