琢琢MTG。

松本さんインタビュー。 さすが、面白い! ▼今日は恵比寿にある某社訪問、その後南青山を徘徊。 それにしても暑い!と言ったところで何も始まらない。 ▼その後オフィスに戻り、作業。 夕方、近くにあるプールで30分ほど泳ぐ。気持ち良い。 ▼夜は琢さんと食事@渋谷串助。 やっぱ2人でカウンター席っていいね。 相手が男性でも女性でも、向かい合うより、横に並ぶか、45度くらいの角度が好きです。 ▼琢さんとはお互いの近況を色々話す。 彼は以前書いていたBLOGをやめてしまったので、最近どんなことをしているのか、全くつかめていなかったのだ。色々聞けて、一安心。 何だかとてもエキサイティングなことになってきているね。こっちが盛り上がってきた。 (以前も何度も紹介しましたが、彼が作詞作曲した名曲、是非聴いて下さい!What Could Beです。)