▼今日は昼、ゼミ友達の結婚式。まさか結婚するとは?! おめでとうございます。願い通り、早く若いパパになって下さい! ▼夜は家族で美登利寿司@ニコタマ。 相変わらず安い&おいしいです。 今日は僕&兄の誕生日ということで、ご馳走になってしまいました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。