続報シリーズ

アンネの日記:半分くらいまで来ました。イタリアが降伏したようですが、1年が経過した隠れ家生活は、相変わらず(口喧嘩が絶えないようですが)進んでいます。

父のエニカ:夏前半は音沙汰なかったようですが、ここに来てまた数件、立て続けに借り手がついたようで繁盛しております。世田谷区の黄色いロータスですので、ドライブ用の車を探している方がいらっしゃいましたら、ぜひ御用命ください。

ひとりサマータイム:順調です。やはり5時半に起きるのだから、脳が高性能な時間帯に始動して夕方さっさと切り上げるのはかなり合理的なように思います。既に早朝は少し涼しくなってきましたが、さらに涼しく、そして暗くなってきた頃にこのスタイルを維持できるのか、流れに身を任せようと思います