7/29 曇り&雨&強い風

今朝は寝坊。9時過ぎに起きる。9時半くらいに家を出たが、オフィスには10時ちょうどに到着。 自転車でも電車でも、ちょうど30分ですね。

オフィス着いてからは昼までデスクワーク。今Sowで法人向けに売り出している新しいサービスの提案資料をちょいと修正。自信あり! その後モティ(エンジニア)&太誌(デザイナー)と昼ご飯。今日はオフィス近くのつけ麺すずらん。結構好きです。

午後は太誌と、五反田新オフィスのペンキ塗り。も手伝いに来てくれた。ペンキ塗りはSowのオフィス移転の恒例イベントとなりつつある。最初の10分は楽しいが、あとは集中力と精神力との戦い。まだあと90%くらいる、まだあと半分ある、という思いをできる限り抱かぬよう、たんたんと塗っていく。しかし社長が平日昼間からペンキ塗りしていて良いのだろうか。。

夕方は赤坂の広告会社へ。午前中に修正した資料をもとにSowの法人向け新サービスをご提案。うん、良い感じ。やっぱりこれ、売れると思います。ご興味ある広告代理店やSPの皆さまは是非お問い合わせを!その後赤坂から直帰しておいしいご飯。

そしてエクナビツアー第2弾の「網の数だけ引き寄せて」はおかげさまでなかなかの反響。Twitter上で盛り上がっています。しかし皆さん盛り上がって頂いているのですが、まだ参加表明が非常に少ないので・笑、ぜひご参加を。