デートとテニスとDVDとバイク。

ソウ・エクスペリエンスギフトのニュースを更新しました。 新しく追加した10種類のエクスペリエンス紹介です。 かなり面白い体験をいろいろ増やしたので、ぜひご覧ください。 ▼最近は仕事以外だとデートかテニスかDVD観てるかバイク免許教習に行っているかで、結構忙しくも充実した毎日を送っている。 「一人でDVDを借りて観る」という現代人にとって当たり前の習慣がようやく身に付き、最近は週1〜2本くらいのペースで観ています。 テニスは10月に出場予定の団体戦に向けて調整していきます。 北京五輪で卓球代表の福原愛ちゃんが「個人戦よりもチームみんなで一つになる団体戦の方が好きです」とコメントしていましたが、それは僕も同感。 大学の頃のようなテニス団体戦のあの興奮を、再び感じたいです。 そしてバイク免許は9月頭には取得予定なので、どなたか一緒にツーリングに行きましょう!