最近のiPodはほとんどパーティシャッフルです。

▼更新が滞りがちだ。 ここ1〜2週間、事業についてひたすら考え続けていたので、更新することさえ忘れていた。 というかほぼ気にならなかった。 しかしやはり更新しなければならないな、と今日思った。 ▼今日、僕の年下のアドバイザーであるYとKと夜、食事をしながら色々事業について話をしていた。 特にYは以前から僕のことをさまざまな形で支援してくれており、いつも貴重なアドバイスをもらったりしているのだが、今日さらに、彼のすごさを知った。 ・競合情報までかなり詳しく知っている ・客観的な視点で当事業を眺めるためにあえて競合のWebサイトを頻繁にチェックしている ・競合の代表者のBLOG等もチェックしている ・競合のPL/BSくらいは作成できる ▼そんな彼は、毎日僕らのWebサイトを見てくれており、BLOGもチェックしてくれている。 BLOGが更新されていなかったら「どうしたのかな」と案じてくれている。 それがとてもうれしかった。そしてやはり、更新しなくては、と思った。 これまで何度も同じことを思ってきて、そして少し滞ってしまって、またこういう風に気づかされる。 こんなことの繰り返しだが、やっぱりBLOG、更新しよっと。 Y&K、今日はありがとう!