新居はちょっと緊張しますね。

▼今日から心機一転!こちらで毎日BLOGを綴っていきたいと思います。 ちなみにここでは、ソウエクスペリエンスからのお知らせも行っていく予定です。 ですので、「西村琢には興味がないがソウエクスペリエンスには興味がある」という方も(笑)、是非ご覧下さい。 ▼ちなみにこのBLOGは、いつものごとくがセットアップしてくれました。(いつもありがとう!) よく「西村さんと山本さんの役割分担は?」という質問をされて、実際には2人共何でもやるのだが、どちらかというと僕はビジネスモデルの考案や資金管理等“仕組み系タスク”が多く、はパッケージデザインやWeb等“コミュニケーション系タスク”が多いのだと思う。 非常に良いバランス。 ▼会社を立ち上げる前から、気心の知れた友人と手を組んでやるのがベストだと思っていたが、この半年で、その思いは更に強まるばかりな、今日この頃です。