一つ街をもらえるなら、二子玉川が欲しい。

▼今日昼ご飯を食べる直前、斉藤から、溝の口に小泉さんが演説をしに来るとメールで連絡。 かなり時間的に厳しかったが、これは絶好の機会なので、何が何でも行くことにした。 次のアポまでは約50分。 入ったお店は、出てくるまでにかなり時間のかかる店。 ムリ言って全部一気に出してもらい、喉に流し込んで、用賀までダッシュして、溝の口で下車。 生小泉はやはりオーラがあった。それにしても物凄い人の数。 どうやら以前はここの選挙区で、溝の口は拠点だったらしい。だからか。 ▼その後某社訪問、契約書を手渡す。 その後アカデミーヒルズで、MTG&作業。 会員になるか、なるまいか。。。 中野さんはまだ、検討中かな? ▼帰り道、堀太誌と「一つだけ街をもらえるとしたら、どこが良いか」という馬鹿げた話をしていた。 なんと二人とも答えは二子玉川。 ここにオフィスを構えて早半年。 オフィスの場所としては多少不便なことが分かってきたが(笑)、やはり二子玉川は“超”魅力的な街である。 その理由を探ってみようと思います。