二子玉川での日常。

▼昨日、かれこれ1年くらい週2,3ペースで昼に通い続けているアンジェロ(かきとほうれん草のクリームパスタがおいしい)のおじちゃんおばちゃんに、オフィス移転の報告をした。 とても寂しがっていた。僕も寂しい。 今度は渋谷まで出前お願いします!無理か。 夜、たまにワイン飲みに行きまっす! ▼今のオフィスと同じビルに入居しているおばちゃんに先日言われたこと。 「あなた達、いつも楽しそうにしてるけど、どんな仕事しているの?」 嬉しかった。 ▼熊沢が朝、二子玉川駅前のampmにて、ちょくちょくゴミを見つけては拾っているようだ。素晴らしい! これからも、そういったことに気づいて行動を起こせる仲間を増やしていきたい。 ▼二子玉川の駅周辺に行った際には、挨拶する人がたくさんいる。 自転車整理のおじさん、銀行の店員さん、BAGEL&BAGELの店員・・・ どこに行っても、その土地に馴染んで楽しい生活を組み立てていきたい。