パネルディスカッション。

▼今日はダイヤモンド経営者倶楽部の2回目の会合。 終了後の懇親会で気の合いそうな人を何人か見つけた。 中でも驚いたのが、僕よりひとつ年下で、既に2人の子持ち(1人は先週誕生!)の人。 僕ももっとがんばらねば、と思った。 最後は会場に残った5〜6人でテーブルを囲んで居酒屋みたいな雰囲気で飲みながら、いろいろお話。 参加してよかったです!>Kさん ▼今日のゲストはカカクコムの穐田さんで、僕は僭越ながら参加者代表ということでパネルディスカッションの相手を務めさせていただいたのだが、とても楽しく、かつ勉強になった。 もっと質問力を向上させよう。 今日は「バイク便のドライバーを首になって入社したスタッフ」をうまく拾って、それを軸に笑いを取りつつ展開できた点がなかなか良かったのではないかと思う。