楽しいね、帽子。

▼今日、オフィスを出て電車に乗る前に、渋谷でいくつかの店に寄って帽子をいろいろかぶってみた。 面白いね。 たまたま今日はジーンズに真っ白なTシャツというシンプルな格好だったので(たいてい似たような格好だけど・・・)、たいていどんな帽子をかぶっても、良い感じに似合う(と自分では思っている)。 近いうちにLoroにも行ってみよう。 あ、Loroのロゴ入りキャップ、かっこいいかも。 ▼ニューズコープによるダウ・ジョーンズへの買収提案、ロイターに持ちかけられている買収提案(提案者は明らかにされていない)、そしてマイクロソフトとヤフーの合併交渉。 欧米メディア業界で、なにやらすごいことが起きそうだ。 一方で日本のエクスペリエンスギフト業界に関しては、さっき僕がタリーズあざみ野店で考えたことが近い将来現実になり、こちらもまたすごいことになると思う(笑) 欧米メディア業界に比べると小さな話だが、千里の道も一歩からです。