灯台の下には電燈がともり始めていた。

▼一つお知らせ。ダイヤモンド社主催の若手起業家講座です。 この講師陣で年間で31,500円(入会金、年間12回の定例会参加費・懇親会費含む)なので、かなりお得だと思います。 興味のある方は、是非! ▼某広告代理店から仕事の依頼が来た。 本業とは関係ない、面白そうな案件。 「公私混同」というポリシーの下でやってきた遊びと仕事の入り混じったような僕らのスタイルが周囲に期待感を醸成させ、、知らず知らずのうちに僕らの大切な資産(=金銭に換えることも可能)になっていることを、改めて認識した。 わーーーい! ▼昨日一昨日とは逆転し、今度は僕が魂の訴えを受けた。まめの彼から。 またいつでもかかってこい!(笑)