明日、日本経済新聞で取り上げられます。

▼明日の日本経済新聞の消費面(真ん中よりちょっと後ろくらいです)で、弊社が取り上げられます! まだ売上がそこまで大きくないので、大手の動きがメインに取り上げられて、その中の専業という位置づけで掲載されるものと思いますが、是非皆さんご覧下さい。 日経産業新聞にはこれまで何度も取り上げて頂きましたが、会社として日経本紙に取り上げて頂くのは初めてなので、とても嬉しいです。 ▼実は僕は、以前、日経新聞の1面に取り上げて頂いたことがある。 (「働くということ」という人気のある連載で、今は書籍化されています。) ついでに言うと、asahi.comYahoo!のトップページにも出たことがある(笑) でもこれらは全て、僕がエントリー→優勝した松下電器産業アントレプレナー採用に関する記事で、当時の僕にはちょっと飛躍し過ぎた感があった。バブルみたいな感じ。 ▼でも今回は違う。 2005年に会社を設立し、その後2年弱、色々と障壁にぶつかりながらも楽しくやってきた結果として、以前のバブル時と同じ舞台にまた戻ってくることができた。とても感慨深い。 もちろん、以前よりもはるかに地に足が着いていると思うし、根拠のある自信がある。 これを機に、更に勢いをつけていきたいと思う。 ▼明日から数日間バリに行ってきます。11月にも行きましたが、再び。 Schooling Pad(第4期募集中!)の卒業旅行という名目なのですが、水面下では色々と企んでいます。ふふふ。 火曜朝に戻ってくる予定です。火曜は今度はテレビの取材だー!