これからは「色」を使っていきますよ。

▼I and Chie had lunch at 1830, a favorite pizza restaurant, after a long time. Good points of this restaurant is not only the taste but also so many varieties of pizza. We have eaten almost of that menu. ▼最近、ちょろっと時間ができた時に、一人でふらっと洋服とか靴とかを見に行くことが多くなった。 多くなったと言っても、月に1,2度だが。 どういう心境の変化か、不思議だが、思い当たる理由はいくつかある。 いずれにせよ、今後もシンプルなファッションを心がけつつ、もっと色を使っていこうと思いますっ! ▼僕は色々な意味で、これまで、とても恵まれてきたと思う。 自分でこんなこと言うのもおかしな話だが、本当に、信じられないほど、恵まれていたのではないか。 特に、全て絶好なタイミングでの、人との出会いに関して。 でも、ここまで恵まれてしまうと、逆に、気が引き締まる。 正直に、誠実に、一生懸命、真っ直ぐ突き進んでいかないと絶対にバチが当たるはずだし、この恵まれた環境をいかして、飛べるところまで目一杯ジャンプしないと申し訳が立たない。 そんなことを考えていたここ2,3日です。