暑い!

▼Kuma has lent me the all volumes of Slam Dunk! Now I'm reading 5th volume, and the rest is now at office. Mmm. ▼今日ははるこの出演する演劇@池袋を観に行った。 ちょっと感動の混ざったコメディだったが、あまりの面白さに大爆笑。 でもこれは、今日みたいな小規模な劇場だからこそできる芸風であって、これをもっと大規模な劇場でやろうと思ったら、表現の仕方を変えなくちゃいけないし、台本も変える必要があるのだろう。 それにしても、はるこは、一人ずば抜けたオーラを放っているように思った。