2日連続の、取材。

▼今日は午前中、オフィスで打ち合わせ。 その後某社を訪問し、提携のお話。 ここを訪問すると毎回、とても素敵なお話を聞くことができる。 BLOGも楽しみにしています! ▼夕方はオフィスに戻り、日経の取材。 近いうちに日経産業新聞か、運が良ければ日経新聞ベンチャー面に掲載される予定です。 ▼昨日今日、ソウエクスペリエンスとして正式な取材を受けたのは初めてだったが、想像より的確&分かり易いお話ができたように思う。 創業以来、「自分がしたいこと、その中での今のチャレンジの位置づけ」を延々と考え続けてきた成果が、少しは出たのかな。良かった。 とは言えまだまだ改善の余地があるので、精進します。 今後とも取材依頼、お待ちしております!(笑)