パクちゃん(シルバー文鳥)成長中。

▼すごいことに気が付いてしまった! 日頃から愛読しているヤドーマル(8100)のBLOG、8100Projectでは、全ての日記が8時10分(=8:10=愛称である“ヤド”を数字表記したもの)に投稿されている! 昔から芸が細かいやつだとは知っていたが、ここまでとは。。恐るべし。 発見直後、一人で大爆笑してしまった。 ▼今日は朝からオフィス。ひたすら内職。単純作業。 でも、その過程で様々な発見があって、案外面白い。 夕方、いったん帰宅してご飯食べて、その後、車を飛ばして再びオフィスで続き。ひぇー! ▼パクちゃんの成長ぶりがすさまじい。 日に日に毛がふさふさしてきて、顔をすりすりするととても気持ちが良い。 でも、あまりにもうるさすぎる(笑)朝とか、近所迷惑だと思う、明らかに。 ま、いっか。かわいいから。