博多名物通りもんは美味しいね。

▼今日は昼、小学校時代の塾友達と会う。 残念ながら塾は崩壊してしまったが、僕らは相変わらず仲良いです。 持田の買ってきてくれた博多名物通りもんが、美味しかった。またよろしく。 ▼その後ノリと会う@渋谷。相変わらずオールバックが似合ってるね。 SPEC三田祭イベントの準備が順調に動き出したようで、何より!ワクワクするね。 その後副代表の森君もJOINして、色々お話。 SPEC女子部のBLOGを初めて見たけど、女の子らしくてかわいい。 ▼その後、帰宅中→家の近くのタリーズで事業についてあれこれ考える。 今日は色々とアイディアが浮かんだ。良い感じ。 今日思いついたことは、全てあくまでも理論上の話だけれど、全て試す価値があると思う。 取り敢えずは全部メモって、帰宅後にメーリングリストに投稿して披露。概ね好感触。 こんな風にたくさんのアイディアを出しては、メモして、メーリングリストに投稿して、意見を出し合ったり情報を共有したりしています。 ▼スタンフォードでのSteve Jobsのスピーチ。 やはりJobsも言っている。直感に従うことが、最も大切であると。 Most important, have the courage to follow your heart and intuition.