PARTY AT THE PALACE。

今日は昨日に引き続き、資料作成。 takzo roomのすぐ隣の建物が取り壊されて、すごく明るくなった! しかしすぐにまた、新しい建物の建設が始まるらしい。。。 うるさいんだろうなー。 僕が財布や携帯電話並に常に持ち歩いているノートが、10冊目に突入した。 メモとして、考えを整理するツールとして、活躍している。 これからも、こいつと共に、アイディアを形にしていこうと思う。 登記申請書類を提出してから、法務局からの電話は一度もなし。 ということは、明日、印鑑を持って出向けば、OKということか?!ワクワク。 先日鍋ちゃんに借りたDVDを観た。 イギリスのバッキンガム宮殿で、ブライアン・メイQUEENのギタリスト)やポール・マッカートニージョン・レノンエリック・クラプトンなど、そうそうたるメンバーを集めて開催されたライブ“Party at the Palace”を収録したDVDだ。 これがとてつもなくかっこいい。 中でもやはり、オープニング(ブライアン・メイがバッキンガム宮殿屋上でGod Save the Queenを演奏)とエンディング(ポール・マッカートニーBeatlesの曲を演奏)が、しびれる。 こんなかっこいいコンサートを、日本でいえば皇居でやっちゃうんだから、それはそれは国を愛する気持ちも高まることと思う。 実際に観客はみんなとても良い顔をしていた。