体験ギフトは、提携施設を増やせばもっと売れる

今年の母の日は、 ー日経ビジネス(雑誌&Web共に)に取り上げて頂いたり ー堀江さんメルマガにプレゼント提供させて頂いたり ーそして何よりも有楽町マルイの母の日ブースで販売させて頂いたり 多くの追い風などもあったので昨年よりも大幅に売上を伸ばすことができました。嬉しいですね。

でも一方で、特にマルイ母の日特設ブースにおいてご興味をお持ち頂いたのにもかかわらず、贈り先である実家のお母様が地方に住まわれていたりして、そのエリアで利用できる体験施設が少ないためお買い上げ頂けないことがとても多かったです。

エクナビの改善やその他新しい試みなど、色々やりたいこと山積みな今日この頃ですが、体験ギフトの利用可能施設拡大は日々オフィスに出勤するのと同じくらい当たり前の日常業務として押し進めていきたいと思います。

ですので皆さんも、もしSowの体験ギフトでの掲載にご興味お持ち頂けそうな体験施設をご存知だったら、是非教えてくださいね。