▼ここ2,3日、今後5年10年くらいのビジョンやら戦略やらについて色々考えてみた。 再確認したのは、この業界のパイオニアとして「我々がエクスペリエンスギフト市場を創造する」という気概を持ち、「エクスペリエンスギフト市場で売上・利益共にNo.1を目指す」ということ。 そして、これを達成するために、価格競争や加盟店(エクスペリエンス施設)の獲得競争に走るのではなく、「アイディア」や「センス」を競争の源泉にするということ。 絶対に成し遂げてみせます。是非このBLOGで、その経緯をお楽しみ下さい! ▼今週の土日は、久しぶりに何も予定がないので、↑をもう少しまとめてみようと思う。 これを具体的なアクションプランに落とし込んだら、あとは実行するのみです。 ▼今日は弊社デザイナー堀の大学院入学式。 引き続き、学業と仕事の二束のわらじでお願いします!