大自然の中で馬を乗り回せるようになります。

▼今日は午前中は久しぶりに家で作業。 午後、とある施設で馬に乗る。 乗った馬の名前が「ソウちゃん」だった!これはびっくり。 一気に愛着がわいて、たくさんなでなでしてきました。 公約:大自然の中で馬を乗り回せるようになります。必ず。 ▼その後オフィスでマメとわいわいがやがやしながら仕事。 これまでは基本的にオフィスにいるのは僕と山本2人だったが、今後は少しずつ増えていく予定。 賑やかになります! ▼夜、Chieとダンを食べた後、あざみ野でMTG。 帰宅後、メール処理して、就寝。