久しぶりの、浅草。

▼今日は午前、税理士さん来訪。 今後の注文増加に備えて、経理面でも体制を整えていかなければなりません。これが、なかなか厄介。 でも今日色々とお話を伺って、経理処理する仕組みや、それを実現するシステムの概要は理解できた。 あとは一つずつ、作りこんでいくのみ。 ▼その後、浅草へ。 久しぶりに、山本と2人でXPリサーチ。 終了後に団子・饅頭をほうばって、帰社。 オフィスでは既に初代マメ長としての頭角を表し始めたゆうすけが着々と仕事をこなしてくれていた。 ありがとう!