身体を動かす日常生活。

▼今日はたっぷり睡眠。昼頃起床。 夜はChieと美登利寿司梅丘。 相変わらずの混雑で1時間以上並びましたが、やはり、さすが。 詳細は恐らく、ここに掲載されると思います。 その後はタリーズで、そうちゃんの話で色々と妄想。 ▼僕は、どんなに食べても、体重がほとんど変わらない。 体質ももちろんあるのだと思うが、やはり、日常生活をしている中での運動量が、比較的多いのだと思う。 そこで、毎日していることリスト。 ・家〜駅までの歩き:往復約3キロ ・駅〜オフィスまでの歩き:往復約2キロ ・腕立て伏せ:3〜50回 ・腹筋:3〜50回 ・ランニング(週1回):約5キロ ・柔軟体操(毎朝) ・ストレッチ(毎日風呂上り) 運動という運動は、最近ほとんどしていませんが、最低限これだけ身体を動かしていれば、食べたいものを好きなだけ食べても太らないのだと思います。