▼午前、パッケージリニューアルに向けて某社訪問。とても楽しい打ち合わせ。 その後オフィスで来客。 その後、某企業訪問。 期待をして頂き、とても嬉しい。 上場企業にもかかわらず、僕らのような小さな会社に賭けてみるというのは、すごいことだと思う。 期待を超えていきたいと強く思う。 ▼夜はChieとオーケストラ鑑賞@サントリーホール。 喜んでもらえたようで、良かった。よし、これもエクスペリエンスギフトとして販売しよう(笑) ▼その後、土曜に引き続き1830でピザ。 たくさんあるメニューを、今年中に全制覇することが当面の目標ですが、今日はカルッツォーネに挑戦。 美味しいです。
