「忙しい」は「恥ずかしい」。

▼ここ1週間くらい、明らかに、やるべきことが多過ぎる。 日々の業務に追われて、会社を前進させるための仕事ができていない。 これはいけない。 というわけで早期に、オペレーションの体制を整えます。 ▼夜は川名やスコティッシュのJohnととんかつ@目黒とんき。美味しいね。 スコットランドではたいてい、9時半から17時まで働いたら、あとはみんなスパーッと帰っていくらしい。素晴らしい。